『たっけて くださぁ~~い‼( ;∀;)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

冒頭から 両前足お縄状態で 確保されています。

けさは ぶっ飛んで先に歩こうとしたので 止む無くこうしました。

 

 

まだ 日の出前です

 

 

やっと 日が昇って来ました✨

 

順調に歩を進めていたら。。。

 

突如撃たれた 朝の静けさをつん裂く 一発の『号砲』‼

 

忘れてた~~~💦('Д') きょうは くうたんち地区の運動会の日でした‼

 

そういえば。。。 日の出写真撮ってる時 こちらを気にしている方が 畑の真ん中にいらした~~~💦

 

 

で 当然のことながら こうなります。。。(-.-)

くうたんにとっては 突如鳴り響いた『轟音』でしかありません💦

パニック状態に。。。‼‼‼ ( かなりの至近距離です。)

 

 

 

不安そうな表情で おかっちゃんの顔を見上げます

 

 

 

 

パニック状態もマックスです‼ 

あまりのびっくらぽん‼ に歩行拒否です‼

 

 

なんとか 立て直し。。。

お次は エイッヤ~~~~💦 

逃走です‼‼‼

 

この後も 容赦なく号砲は連発し。。。

 

 

必死の逃走です 

 

 

一気に山を駆け下りて 一休み

 

 

やっと 休めたと思ったら 追い打ちをかける様に さらに鳴り

一目散に 川底チェック放棄して 自宅方面に 方向転換‼‼

(おとっちゃん おかっちゃん 家の方向がちゃ~~んと分かっていることに感心しました。)

 

 

下がりきった 尾っぽが恐怖さを 物語っています💦

音がする山の頂上方向を 見ている所です

 

 

そして。。。

 

こうなりました。。。( ;∀;)

 

 

 

 

『禁断の抱っこちゃん』💦

くうたんの目が訴えていました。。。

く:『おとっちゃ~~ん‼ お願いします!たっけてくださぁ~い‼(('Д')』と。。。

 

 

抱っこされて

落ち着いたようですが

 

 

その両前手は しっかりと おとっちゃんの腕に。。。

 

 

しがみついていました💦

 

 

しばらくすると 安心したようで 何事も 無かったかのように テクテク歩き出しました

 

けさは

ジメ~~っと した朝で 青大将のベビーちゃん 登場‼

 

 

秋の木の実 どんぐりもたくさん 落ちていました

 

あぁ~~  今朝のあさ散には まいったね~~~💦

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村