『また 夏に逆戻り~~‼( ;∀;)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

今日の空です‼ 

暑かったです。 30℃越えました💦

 

 

 

入道雲が たっくさんです‼ 

また 夏に逆戻りしたような陽気でした。。。

 

 

庭には。。。

けさ そろって 元気印の花✨『ひまわり』✨が咲き出しました。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(おとっちゃんが 遅咲きの種を撒いといてくれました(^^♪)

 

 

 

そして。。。きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』は。。。

 

あした あさって と行われる 北海道犬の展覧会に ご出陳 挑まれる 皆様へ。。。

✨『応援のエール』✨です‼

く:『みなさぁ~~ん‼ 頑張ってくださぁ~い‼』わんわん

 

遠い地からではありますが 陰ながら 皆様のご愛犬の ご健闘をお祈りいたしております。

お母さんしっぽフリフリお父さん

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村