『ばっちゃんばっちゃん ありがとう✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは あいにくの 雨模様。。。

 

霧雨に濡れながらも きれいに開花していました♡

 

 

家の中では

いつものおちゃんぽこ時間になっても いっこうに行く気配を見せない おかっちゃんの行動を凝視観察している所です。

結局 今朝はあさ散お休みしました。

 

時は 進み。。。お昼近く。。。

 

きょう 仕事がお休みだった ばっちゃんばっちゃんが りんごや諸々の手土産を携え 遊びに来てくれました(^^♪ 

 

 

く:『アァ~~~ッ‼ ばっちゃんばっちゃん!それアタシんだよねぇ~~♪』

物凄い喜びようです。 ケージから吹っ飛び出る勢いでした。( ;∀;)

 

 

く:『あぁ~~ 疲れた~~~。 おかっちゃん!早くむきむきしてきてくださぁ~い‼ お願いします('Д')』

 

こうして 大ちゃわぎした 足元には雪の様に 降り積もった くうたんの抜け毛が~~~💦

コロコロ部隊 出動‼ 迅速に処理後 みんなで おいしくいただきました✨

 

雨降りで 退屈していた所へ 思いがけず 届いた 嬉しいりんご♡

『ばっちゃんばっちゃん‼ ありがとう✨』

また 晴れた日に みんなで一緒に おちゃんぽこしようね(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村