『アイパワーです‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きのうの 夕焼け✨

 

夕べの深夜 くうたんち地方 東方沖を震源地とする 緊急地震速報を経て (大事無く済んで 安堵しましたが おかっちゃん レスキュー隊員並みの⁈ 飛び起きで 1階に寝ているくうたんの所へ急行しました‼ 東日本大震災経験して以来 神経が張っているようです。) 恐怖の夜が無事明け。。。

 

 

きょうは 仕事の間 ぴっぴきで お留守番犬させて出勤することが心配でした。。。

そんなくうたんとの 出勤前の様子写真ご覧くださいませ~。

写真から読み取れる心境  想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

く:『どぉ~~⁇ おかっちゃん‼ アタシの目👀ぢから~~~‼ これだけ目は口程に物を言っても 仕事に行っちゃうんだよねぇ~。』

って 思いながら 見送って⁈ くれていたと思います💦

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村