『もう いいかい⁈ まぁ~だだよ…。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きのうの 夕景。

 

 

そして。。。

 

夜が。。。。。

まだ 明けきれてませんが けさのあさ散スタート時間です‼

ヘッドライト 効果バツグンです✨ 購入して 本当に良かったです💦

 

 

 

今朝は雲が多めの 曇り空だった為 帰宅してから 陽が射してきました。

 

 

 

 

朝ごはん終了して。。。

おかっちゃんを見上げるその瞳は 何やら 懇願している眼差しです。

 

 

この後 くうたんは職場に。。。

 

 

ご所望物 とっくに察しているので 差し入れしました‼

く:『そう~~っ‼ こっれよぉ~~ コレコレ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』

グルグルトです✨(我が家では ヨーグルトをこう呼んでいます💦)

 

最近 くうたん 食後のグルグルトにご執心です♡

本犬こだわりの 執拗なまでの食べ方 公開致します💦注:)底にすこ〜しだけ残っている物与えてます。

 

先ずは先端部分から

 

 

段々と中盤にさしかかり

 

 

お:『もぉ~~いいかい⁈』 おかっちゃん 容器の引っ剝がしにかかっています。

でも ようやく奥の奥底‼ 一番残量がある場所に到達したようで。。。

 

 

 

 

 

最終的には こんな感じに。。。。

く:『まぁ~~だだよっ‼』 って! 

くうたん苦しくないのかぁ~い⁇⁇

 

 

取り上げると そこにはまだ 食べたりないらしく 自発的に『ハァ~~イ‼』をしているくうたんの姿がありました💦

 

もうないよぉ~~。( ;∀;)

また今度にしようね。ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村