『ドラゴン現る‼('Д')』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散の様子は 川底チェックからのスタートです‼

(ここまで来て やっと辺りが明るくなり出します💦)

 

 

うす暗~~い 山道を抜けると。。。

そこに待っていたのは 黄金色×ピンク色に光り輝く空✨

 

 

うわぁ~。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

東の空一帯を 美しいコントラストで彩って行きます✨

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です(^_-)-☆

 

 

再び東側の空

こうして けさも素晴らしい あさ焼けの中 気持が良い空気をたっくさん吸いながら おちゃんぽこしました。

 

 

朝ごはん後の

 

食休め中。。。

 

 

この後 おかっちゃんは せっかくの秋晴れ無駄にすまいと 『秋掃除』にいそしみました💦

掃除 洗濯 布団干し 草取り 洗車  エアコンのフィルター洗い 秋物の買い出し。etc。。。

フル活動しました‼

 

 

朝もはよから いそいそしていたおかっちゃん。 いただき物しました♡

 

じゃぁ~~ん‼ なんともグロテスクな風貌~‼ 👀

 

若かりし頃 南国旅行(ランカウイ島)に行った際 これまでの人生でたった一回切り食したことのある フルーツ✨

その名も。。。✨『ドラゴンフルーツ』✨

しかもこちら 果肉が左側がレッド。右側がホワイトだそうです♡

 

 

珍しいので くうたんにも 初対面

させてみました。

何やら微妙~~な 顔つきしています(-.-)

 

 

ちょっとおっかなびっくりな様子で 一応食べてみたい⁈ (顔引きつってます)的な感じの『ハァ~~イ。』してましたが くうたんには与えません。

 

と、言う事で きょうは我が家にちょっと珍しいフルーツ『ドラゴンフルーツ』が現れた日となりました💦

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村