『待ってたよぉ~!('Д') 朝✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

台風24号通過後の東側の空です。

 

昨夜は 夜明けが待ち遠しい 長い夜を過ごしました。。。

(暴風で家が 揺れました‼ ('Д')ニュースによるとくうたんち地方の最大瞬間風速は41.1メートルを記録したらしいです。が…我が家周辺の正確な数字はわかりません。)

 

 

けさはいつもよりも早めにあさ散に出発しました。

くうたんの見つめる先には。。。

熊手ぼうきで 道路を掃除しているおとっちゃんがいます。

老木が 道うえに覆いかぶさるような道路で 雨風がひどいと 毎回太っい枝が落ちて来て 交通の妨げになっています💦

(おとっちゃん‼ 今朝は一日一善したね✨)

 

 

日が昇ると

青空がのぞき出しました‼

 

 

 

こじんまりとした 家庭菜園では。。。

ねぎの葉が。。。

 

暴風雨にさらされ 見るも無残な事に 折れ曲がってしまいました。。。(>_<)

 

 

この後 くうたんは

お留守番でした。

(みんな寝不足の中 くうたんだけが 熟睡できて スッキリしています。)

 

おかっちゃんは 夕べの1:00から 暴風雨で目が覚めて それから眠れず 朝が来るのが待ち遠しくて仕方がなかったよぉ~。

この後の台風25号の進路も 気になるところだね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村