『♡愛情ひとつぶ♡5回目の日だよぉ~』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさは 朝から本降りの雨。

 

 

雨雲レーダーを頼りに 先に朝ごはんにしました。

この所 食欲はバッチシ完食です♪

 

食後に。。。

 

 

 

『♡愛情ひとつぶ♡』フィラリア ノミ マダニ予防駆除 オールインワンタイプ のお薬 5回目投薬日です。

 

 

大好きなお薬✨ ちゃ~~んと待ってます。

 

 

 

玉ヨダレさん流しながら 愛おしそうに ゆ~っくり ♡ハムハム♡しながら食べました。

 

 

食べ終わったお皿には。。。こんなにたっくさんのヨダレさんが~~~‼👀

 

 

く:『もうありませんかぁ~~⁇⁇』

今月も 投薬無事終了しました💦

 

雨が止みました。

 

くうたん 後ずさってます💦

この頃 こちら方向からの あさ散嫌がります。

く:『おかっちゃん‼ そっち行きたくありませぇ~ん💦 それにそんなに引っ張んないで下さぁ~い💦』

って 抵抗しているようです。(*^^*)

 

 

生い茂る草むら前で ビリ犬くうたん♡

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

 

くうたんが 覗き込んでいる川の状況は。。。

 

こんなです。

朝方まで降った雨の影響で 水かさが増していました。

 

ちょっとイタズラしてみました(#^^#)

く:『ウッヘぇ~~~‼ おかっちゃん やめっくらさい(やめてください。)でも ここのツボいぃ~ちもち(気持ち)だねぇ~。』

 

 

きょうは 午後からも おちゃんぽこに行けるタイミング見計らって また 歩こうね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

 

✨『みなさぁ~ん‼ 台風に充分 用心しましょうね~(^_-)-☆』✨

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村