『ワァ~❣ ピンクのじゅうたんみた~い✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

夕べのお月様です✨ おっきなおっきなお月様でした。肉眼では黄金色に輝いていたのですが。。。

撮影して見ると 至ってシンプルな色に写ってました💦

 

 

夜が明けると。。。

東側の空には。。。

 

 

 

ワァ~❣ 

 

 

 

きれぃ~❣ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ピンク色の。。。

 

 

 

雲のじゅうたん♡

 

 

日の出前の ほんの数分間の ✨マジックアワー✨

 

いつもとおんなじ時間にあさ散してたら。。。

この素晴らしい 空模様と くうたん一緒に撮れてたのに~。💦ガックシ💦 

 

 

 

でも 元気にあさ散行って来ました!

くうたんが 好き好きだぁ~い好き 〇やまさんお父さん♡

久しぶりにお会いして この興奮振り‼ 

この後バックの持ち手 くうたんが引っ張って破いてしまいました💦

 

『お父さん!ごめんなさい。。。(>_<)』

 

 

お父さんとお別れして

川底チェック

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』3連発でした。

 

 

 

帰り道に見かけた

開きだした すすきの穂。。。

生き生きとした 生命力を感じました。

 

段々と秋も深まって来たね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村