『モヤると ハレるねぇ~。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散の様子です。

暗いです。。。

 

空には まだ お月様が 煌々と輝いていました✨

 

けさもちゃぁ~~んと 川底チェックしました。

 

朝もやの中青い光を放ちながら トラックが走って行きます。

幻想的でした。

 

LEDヘッドライト✨  こんな感じです。 けさは大活躍してくれました。

買って大助かりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

『朝モヤが出ると ハレる✨』

昔っから 良く おばあちゃんおばあちゃんが言ってた通り。。。

 

 

この空です‼°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ピカッ‼ と さぁ~わやぁ~かぁ~~~(^^♪

モヤった後にハレましたぁ~~~‼‼‼

 

 

くうたんも

久々のハレハレの中 きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』気持ち良さそうです♪

 

 

アレ⁈ 様子が変なかお。。。

く:『まだ 食べてんのぉ~~。 やっぱり🎶姫タラリラ~🎶は おいしぃ~ね♡』

10時のお茶のおやつ『姫タラ』を夢中で食べている所でした💦

 

 

真っ青な秋晴れに

たった4つだけ 生った柿‼

今年は せっかくついた実が 壊滅的に落ちてしまいました。

 

3つほど

ほどよく色付いたので 収穫しました!

 

 

『おかっちゃん‼ それ アタシんだよね~⁈ くださぁ~い‼‼』

伸びる 伸びる💦 どこまで伸びるの~~⁇⁇⁇

 

追:) くうたんには与えません💦

フルーツ大好き♡くうたん。

でも、柿はおかっちゃん独占だからね。

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村