『ホタルになっちゃったぁ~‼( ;∀;)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさは あいにくの雨模様。。。

きょうは 雨止みを見ながらの おちゃんぽこになりそうです。

 

 

お盆休みから あさ散一緒にするようになったおとっちゃん。

このところ 早朝散歩時間が 暗くなってきました。。。

 

暗がりで 周囲の状況が見えづらく  危ないので  おとっちゃん スグレモノ 購入しました。

 

ジャジャ~~~ン‼  ✨LEDヘッドライト✨

 

数日前からおとっちゃんが先行装着‼ 

照らし具合テスト 合格したので おかっちゃんにも買ってくれました。

ホームセンターに 種類豊富に品揃えられていました♪

(この他 ネックレスタイプの おしゃれな 首下げタイプなどもあり びっくら‼ 致しました✨)

 

くうたんの 存在が また一つ おかっちゃんに 知らなかった世界を見せてくれました(^^♪

 

ありがとう。くうたん(*^▽^*)

くうたんが 見てます。

 

く:『おとっちゃんと おかっちゃん。 これから冬に向かって行くのに。。。季節外れのホタルになっちゃったぁ~。( ;∀;)』

なぁ~んて 思って無いと思います💦(*_*)

 

のどかな田園風景に突如現れた 『2匹のホタル』のような光。。。で、す、が

これからは 身の安全を守りながら  快適な暗がりのおちゃんぽこできます。

追:)寒くなってきたら 帽子をかぶってその上に装着します。

 

さぁ~~~っ‼

冬支度万全だよぉ~。 ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村