『なんか 用ですかぁ~⁈(-.-)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんち地方は けさも曇り空。。。

 

庭先には

四季咲きのバラが一輪咲いていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

この頃めっきりお姉さんになって おとなしくなってしまったくうたん。

落ち着き過ぎで 時々どっか具合悪いのかと思うくらいです。(-.-)

 

 

 

くうたん こわぁ~~~~い‼ ( ;∀;)

 

く:『おかっちゃん なんか 用ですかぁ~⁈ いぃ~~気持ちで寝てんだから 起こさないでくれる~!』

最近 用もなく 名前を呼ぶと けげんそうな表情を向けられます。( ;∀;)

 

お:『ごめんね。くうたん。。。いつもハイテンションなわけじゃないよね。。。くうたんにはくうたんのペースがあるもんね。』

 

 

ご飯を完食して のんびりしているところです。

きょうは これからまた 一日中雨予報。。。

お昼には おとっちゃん早上がりで帰って来るから たまにはみんなでのんびり過ごそうね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村