『お月さま 見えるよぉ~✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうの中秋の名月✨

くうたんち地方は 曇り予報です。が、 雲の切れ間から時折見えるお月様 おとっちゃんが撮影してくれました✨

19:00 撮影

明日がまん丸満月です✨

 

 

今朝の空です。

 

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

夕方の南の空です。

もくもく入道雲がたっくさんありました。。。

 

今夜は年に一度のお月見が出来て良かったね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村