『写真おてんこ盛りだよぉ~(^^♪』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

ここ数日のくうたんの様子 日付順に記録して行きます✨

9/20(木)曇り時々雨

キレイな朝焼けでした✨

 

あさ焼け前で くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

白いオシロイバナ

 

この日はばっちゃんばっちゃんと一緒に 一日お買い物に出かけました♪

 

早くいこぉ~~よ‼ 催促するかのようにカキカキ中。

 

 

9/21 

数か月ぶりに 朝から丸一日中雨が降り続きました。

(霧雨の中 朝夕散歩しました。)

 

9/23 暑いくらいの陽気になった今日 ドライブに行って来ました‼

久しぶりに冨田さとにわ耕園に行って来ました。

ヒガンバナが見頃でした✨

 

キバナコスモス

 

色とりどりのコスモス畑

 

きょうは お彼岸の中日 と言う事で ヒガンバナ前できょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

きれぃ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

紅白のコントラストが素敵でした✨

 

次に向かったのは

この間来た時 雨がひどくなってしまい おちゃんぽこ断念した『茂原公園』。

これまた 景観が素晴らしい 公園でした✨

 

 

『生涯 青春』女優の五月みどりさんの書です。

こちらの言葉。おかっちゃんも 自分の座右の銘のひとつです♡

 

景観お楽しみくださいませ~✨

 

 

 

秋晴れの青空のもとに 朱色の橋が映える くうたんもご機嫌な公園散歩でした(^^♪

 

 

きょう最後の目的地は。。。

やっぱりここです‼ ✨『九十九里海岸』✨

いきなり くうたんと先程の五月みどりさんの言葉に触発され 浜辺を走るという 何ともベタな海岸おちゃんぽこのスタートです💦

 

おとっちゃんにそっくりですが おかっちゃんです💦

(実の親である ばっちゃんばっちゃんでも うしろ姿は間違えます(笑))

 

 

 

顔面砂だらけ~~~

 

 

 

 

 

きょうは 盛沢山な写真記録となりました✨

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村