『9/20 は お姉ちゃんの日☆彡』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

きょうは ここ数日のくうたんの様子からスタートです‼

9/17~のくうたんの様子です。

17日朝のくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

久々登場‼ おかっちゃんが♡大好きな表情♡ 『ビリ犬 くうたん』

 

苦手な方 ゴメンナサイ💦

 

建物にへばりついていた ヤモリ。おかっちゃん 国内では生まれて初めて見ました‼

しかも 身近な地元に生息していたことで 2度びっくらぽん‼ ('Д') 灯台下暗し~~

おかっちゃんには 可愛らしく見えました(^^♪

 

18日あさ散の様子です。

夜通し降り続いた 雨は あさ散時間ちょっと前に 止んでくれました。

 

アレレレレェ~~!涼しくて 陽気が良いせいか 帰りたくないよぉ~~~( ;∀;)

エンストこき出しました💦

 

19日きのうの日中です。

 

秋晴れの 気持ちが良い一日でした✨

 

 

~。~。~。一年365日。~。~。~

 

きょうは 我が家にとって 大事な 大切な日。。。

お姉ちゃんくうたん(猟)の誕生日。

 

姿 形はなくなっても。。。今も 心の中で光り輝く存在は なくなる事は ありません。。。

 

生前の猟。 15年間の想い出記録の中より。。。

しばし 過去への時間旅行お付き合いくださいませ。

ドライブが大好きでした。乗車中は始終立ちっぱなしでした。

流れゆく景色を 一瞬たりとも 見逃すまいと 興味深げに食い入るように眺めていました。

 

ひとたび 車から離れると。。。

離れた瞬間から 行く先を目で追い続け いつも こうして 車の中から 瞳を輝かせながら 帰りを今か今かと 待っていてくれました。

 

 

房総の海より

突然の大波に驚いて 逃げ出す様子。

 

 

いつも笑顔を絶やさない 愛くるしい娘でした。

 

そして。。。犬生最期となった海ドライブ

 

大潮の日。 普段は海の底で来られない この場所まで

おとっちゃんに抱っこされて。。。磯遊び

 

 

大好きな富士山へも 15年間 何度も出かけました。

 

 

 

たまにしてもらえた おとっちゃん抱っこが大好きでした♡

 

 

山中湖

湖面の心地いい風を受けながら。。。

 

足漕ぎボート乗船。 湖からも 雄大な富士山 一緒に眺めました。

 

ふ~じは

 

ひろい~な

 

おぉ~き~なぁ~

 

 

忍野八海 

 

富士山5合目 

 

 

ご長寿健康祈願に行った

御岳山  

 

 

こんなところにも一緒に。。。 

 

鋸山の乾坤山(けんこんざん) 日本寺(にほんじ)

日本一大きい大仏様の前で。

 

わが県千葉の 『鋸山』の展望台 その名も『地獄のぞき』

(赤矢印 おかっちゃんと 猟です。)

 

ふもとから 歩いて歩いて

 

急な山道を 一緒に 一生懸命登り切りました。

 

 

大好きなおとっちゃんとのお庭リゾートごっこ✨

なでなでされながら きっと 至福の時だったことでしょう。。。

 

 

秋の近所の公園で

 

 

 

 

コスモスは 誕生花❁

 

 

 

でも

我が家にとって❁『ひまわり』❁のような存在です。

 

この笑顔は いつでも いついつまでも。。。

ずっと 一緒だよ。。。

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村