『元気印色のお花だよぉ~(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 写真記録多めになります。

 

きのうのゆう散の様子からスタートです‼

きのうは せっかく行った公園散歩。。。雨止みが無く おちゃんぽこ出来ず帰宅しました( ;∀;)

が。。。夕方には上がったので いつものおちゃんぽこ道を歩きました。

くうたんのきのうの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

今年も川沿いに リコリスが咲き出しました✨

青みがかったピンク色が 何とも言えない色彩を放っています♡

 

おかっちゃんの歩調に合わせて 快調に歩きました。

 

大画面ひょっこりはん‼(*^▽^*)

以上‼ きのう(土曜日)の様子でした。

 

 

一夜明け。。。けさの様子です。

けさは おとっちゃんとくうたんコンビでのおちゃんぽこでした。

(くうたん どうしてもおかっちゃんの事が気になって 振り向き振り向き歩いていました。)

 

おっとぉ~‼ 若ぶっておとっちゃん急に走り出しました‼('Д')

 

そんなおとっちゃんの 頭上をタイミングよく飛んでた『カモさん』

(うんが降って来なくて良かったね~(-.-) おかっちゃんはカラスにやられたことあります(*_*))

 

ヒガンバナ

 

スマイル✨

 

スマ~~イル✨

 

電波塔にとまっていた『カワウ』

 

 

時は進み。。。ゆう散の様子です。

きのうの公園ではありませんが 近くの公園に元気印のお花を見に行って来ました✨

 

元気印カラーの『キバナコスモス』✨

 

元気印カラーのお花の前で きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

✨美しいです✨

 

気が付けば おそろいの格好でした( ;∀;)

 

今年も 見に来れて良かったね(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村