『せっかくなのに…雨で中~止‼(>_<)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.9.15 あさ散 出発時 急におかっちゃんの足にへばりついて来て『ヘコヘコ中‼』

(2才を迎えた今年はめっきり やらなくなりました。)

 

 

ここからはけさの様子です。

とある学校前です。

 

きのうまで 毎日 雨の日も 風の日も 暑い中 みんなで一生懸命練習していた『秋の大運動会』。

本番のきょうは あいにくの雨模様。。。『せっかくなのに…雨で中~止‼』

グランドに飾られている旗からは 雨のしずくがポタリポタリ。。。

明日こそは 陽気が良くなって 開催されます様に~(^_-)-☆

みんなの元気印の姿が見られるとイイね‼

♪『くぅ~れない~に そぉ~まあった この俺を~…』♪の応援歌をはじめ 『U.S.A』替歌バージョン‼

そして。奈美恵ちゃん。。。今年は今流行のSONGが盛沢山‼ 

毎日聞いてて 楽しみです(^^♪ くうたんも 毎日曲が始まると楽しそうな表情をしています☆

 

あさ散時間は雨止みだったので ちゃんとフルコース完歩出来ました。

 

 

 

時はちょっとだけ進み。。。

用足しがてら 雨の中のドライブへ出発しました。【写真撮影:助手席のおとっちゃん】

(雨止みで おちゃんぽこ出来る事を願いつつ 公園へ。。。)

 

駐車場で 雨が止むタイミングを待ってみましたが。。。

霧雨の様な雨はやむどころか ドンドン勢いを増してくるばかり。。。

 

 

仕方がないので 水だけ飲んで帰って来ました💦

これまた くうたんも『せっかくなのに…雨で中~止‼』

 

明日は お天気回復してくるみたいだから にぎやかな 運動会を見ながらおちゃんぽこできるとイイね‼

きょうは残念だったけど あしたはきっと 思いが叶って 良い1日になるよ!(^_-)-☆

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村