『秋雨前線停滞中。。。(-.-)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

 

2017.9.14 2Fのベランダで洗濯物を干していたら。。。下から熱視線が。。。

くうたんが おかっちゃんの事を見ていました💦(くうたん:1才ちょうど当時)

 

 

 

ここからは きのう9/13の様子です。

きのうのあさ焼けも オーロラと見まごうばかりの ピンク色が美しい空でした✨

 

久々登場‼ くうたんの毎朝の日課 ♪『川底チェック風景』♪です。

随分と 真下まで 覗き込んでいました( ;∀;)

 

9/13 あさ散時 くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

朝の内は雲は多めながら晴れていました。気持ちが良い朝でした。

 

 

 

帰宅すると。。。網戸にお客様が。。。

ノシメトンボさん。網戸に擬態しているつもりなのかなぁ~⁇ (よぉ~く見ると  羽の模様が細かいマス目で ちょうど網戸のマス目と同じです💦)

 

時は進み。。。

10時のお茶の時間です。

く:『今日のおやつは何ですか?』 (きっと そう思いながら おかっちゃんに近づいて来ています💦)

 

 

ほぉ~~らねッ‼(^_-)-☆ 

この笑顔です♡ それもそのハズ。。。チラつかされているのは。。。

大好きな♡『りんご』♡でした。

 

 

庭先では四季咲きのバラが咲き出しました✨

 

 

 一夜明け。。。けさ9/14の様子です。

いつもと同じ時間に出発しましたが まだ 夜が明けきれていません。

日の出も徐々に遅くなってきていますが。。。

 

今朝は 『秋雨前線停滞中』で 霧雨とまでも行かないくらいの 『ポツポツ雨』が降る中のあさ散で余計に暗さを感じました。

 

くうたんち地方は明日の午前中いっぱいまで雨が降ったり止んだりするらしいです。

雨止み見ながら どうにかおちゃんぽこ出来るとイイね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村