『いぃ~あんばい✨だよぉ~(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.9.12 我が家の和室への上がりカマチ部分です。(床からの側面です)

お留守番犬時 暇を持て余したくうたんが ケージから手を伸ばし ひっかき 傷を付けてしまいました💦

 

お恥ずかしいですが こんな感じで厚めの広告を張り 対処しました。 

現行犯の瞬間です‼ 広告を張った事で 余計に気になって 執拗に掻き立ててました💦

(この後 ケージ位置をほんの少し左側に寄せたこともあり 一年経った今はやらなくなりました。)

 

 

ここからは 今朝の様子です。

実物見たことはありませんが オーロラの様な ピンク色に染まった朝焼けが広がる 気持ちの良い朝でした。

 

今朝は お揃いの新しいハーネス&カラーを付けて 意気揚々とおちゃんぽこしました。

 

く:『えぇ~~っと。こんな感じでぇ~す。どぉ~?? 見えますかぁ~~⁇』

って やってくれているみたいに撮れました💦

 

ご機嫌な笑いを浮かべて きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

今朝の空模様も入れてもいっちょおまけに『ハァ~~イ‼』です。

 

上から見たところです。 

順調に落ち着いて歩けます。

きっと 手づくりの風合いが くうたんにとって『いぃ~あんばい✨』だからだと思います。(*^^*)

 

 

本日最後は 我が家に咲いた 遅咲きの『元気印のひまわり』です✨

 

昨日あたりから  すっかり秋めいて来たね。。。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村