『待ってました♪ありがとう✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 冒頭 色々な場所で『ハーネス』を付けている お姉ちゃんくうたんに登場してもらいます。虹天使犬

。。。先代犬の【北海道犬くうたん】(本名:猟)です。。。

 

大好きだった海。。。

 

ロングリードとハーネスは 必要不可欠なアイテムでした‼

 

どこへ行くにも。。。

 

お守りの様に

 

付けていました。。。

そして。。。ご主人様を失ったハーネスは。。。

しばらく 眠りにつきました。。。

 

でも。。。縁あって迎えた2代目くうたん(魁花)の為に もう一度眠りから覚め 今日まで活躍してくれていました。

先月の 魁花くうたん2才の誕生日に おかっちゃんは新しくハーネスをプレゼントすることにしました。

 

 

今回も『DogWear Ozyさん』にお願いしました(^^♪

きのう 待ちに待っていたハーネスが届きました✨

(上:形見のハーネス 下:新調したハーネス)

成長に合わせサイズも調整でき ます。

我が家では いつも使用していて 安心の 腕を通す『8の字タイプ』のダブルリングです‼

 

 

おとっちゃんがくうたんのお誕生日プレゼントに贈ったカラーと おんなじ柄で制作していただきました✨

サイズはもちろんピッタリ‼ (Ozyさん‼ ありがとうございました(^^♪)

 

 

 

今朝はさっそく装着しておちゃんぽこしました♪

 

あれ~~ッ‼ カラー付け替えるの忘れてました💦(ヒョウ柄の方付けてます💦)

(帰宅してすぐに付け替えました(*^^*))

 

付け心地もいつもと変りなく 満足しています♡

 

リラックスしすぎて『ベロりんちょ‼』

 

お家に着くころやっと空が明るくなり出しました。

 

これから 毎日新しいカラーとハーネスで楽しくおちゃんぽこしようね‼

そして。。。お姉ちゃんのハーネスにも きょうまで『✨ありがとう✨』の感謝だね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村