『☁おっきな雲☁だよぉ~‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.9.10 朝から暑い日だった様です。

木陰を見つけては エンストこきこき セルフ休憩とってました💦

 

 

 

ここからは 今朝のあさ散の様子です。

【AM 5:00頃】 銚子方面 東側の空です。

雲の大きさをお伝えしたく くうたんを抱っこしてみました。

 

あまりの雲の大きさに 昇って来た太陽の光が 幾重にも 色々な色彩を放っていました。

 

遠引きしてみるとこんな感じの大きさです( ゚Д゚)

大きさと 彩光の凄さ 伝わりますでしょうか???

 

少し歩いた場所から 別アングルで撮影しました。

 

こちらは 九十九里海岸方面 南東方向の空です。

朝からボコボコとたっくさんの入道雲が湧いていました💦

 

 

いつまでも 空に見入っている おとっちゃんとおかっちゃんをよそに 足元では おちゃんぽこ中断されて イライラカキカキしているくうたんが。。。💦

 

空を眺めながら

順調に歩き進め 満足したようでした。

 

道の真ん中に 立派な大きさの栗の実が落ちていました。

 

そして。。。あさ散終了後。。。

朝の内に  今年の我が家分の 出来たて新米 おかっちゃんのおばさん( はる〇ちゃん)ちにいただきに行って来ました。

今年の春先にみんなで力を合わせて種蒔きしたお米です✨

毎年毎年、大変な管理 ありがとう。大切にいただきます。

(今年の 新米購入記録として 記載しておきます。)

 

きょうは 朝のすっごい雲が 徐々に広がって来て お昼から 雨が降り出してきました。

雨止みを見計らって ゆう散行けるといいね。

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村