『9/2~のくうたんの様子』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは ここ数日のくうたんの様子を  記録したいと思います。

 

2018.9.2 あさ散の様子

 


 

 

 

 

2018.9.4 

日の出前 東側の空

 

雨止みの中のあさ散

 

 

 

2018.9.5

朝方の本降り雨で 早朝散歩断念

 

2018.9.6 あさ散の様子

 

 

 

 

くうたん 2回目の子育て(ボールが赤ちゃんらしいです💦)開始

(ここ数日 ゆう散に行きたがらず。。。暑さが戻ったせいか⁈ 子育て中のせいか⁈)

 

 

2018.9.7

あさ焼け

 

コンバインと対峙中

 

くうたんのフレ〜!フレ〜ッ‼応援エールの『ハ〜イ』です。 

 

2018.9.8 けさのあさ散の様子

 

 モクモク入道雲

 

空飛ぶ円盤の様な形の レンズ雲(笠雲)

 

 

2018.9.2 あさ散からの一枚

さりげなくおとっちゃんの靴を踏んずけているくうたん💦

(この一枚 クスッと笑っていただけたら 幸いです。)

 

以上

ここ数日のくうたんの 写真記録でした。

お父さんしっぽフリフリお母さん

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村