『せっかくなんだけどぉ…( ;∀;)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

 

 

暗闇の中 きょうも 一心不乱に静まり返った のどかな道を ひた歩く 大柄なおばちゃん一人と くうたん。

 

(ちょっと離れて 撮影隊の おとっちゃんもいます💦おとっちゃんのヘッドライトの方が明るいんです💦おかっちゃん ほんのわずかなお値段の違いを 妥協してリーズナブルな方 選択してしまいました( ;∀;))

 

 

 

突如現れた イルミネーション✨ ではなく 道路工事中です💦

 

 

けさも 雲が多めの曇り空でした

 

ここ数日の 朝晩の冷え込み。。。

久々の晴れ間予報に 布団も冬用にすることに。。。

 

そこで いつも

『 地べた派』のくうたんの事が ふびんに思えて パピー時代に使っていたベッドをセッティングしてみました。

 

 

ここからは 毎度おなじみ おかっちゃんの妄想による くうたんの心情です。

く:『またおかっちゃん 変な物持ってきたねぇ~~~』

 

 

く:『これさぁ~ 覚えてるよ…。 アタシが赤ちゃんだった頃かじって壊したベッドベッドでしょ~ ある日イタズラこいて 持ち上げて落とした時 そりゃぁ~もう バウンドしてすごい音したから… アレがトラウマになって あの日以来『NG』なんだよねぇ~』 

 

 

恐る恐るチェック始めました

 

 

く:『あのさぁ~ おかっちゃんの気持ちは じつにありがたいんだけどさぁ~… やっぱ 無理っぽいですわぁ~( ;∀;) だって すぐ動くし~。』

 

 

取っ払うと

この顔です‼ 撤去されていくベッドを 安心した顔で見送っています

く:『バァ~イ バァ~~~イ おさらばじゃぁ~』

 

 

何事もなかったかのように 平穏そうな顔に戻りました

 

せっかく ふっかふかの毛布まで用意したのに 犬も『十犬十色』ってことだね~~。

我が家のくうたんは この先もずっとずっと 『地べた派』であることでしょう。。。( ;∀;)

お:『元気なら それでいいよ。』

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村