『いつまで続くかなぁ〜(p_-)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.8.31 8月最後の今日は雨模様でした

雨止みを見計らってあさ散行ってました

 

 

けさのあさ散の様子です

まだお日様は姿を現していません

 

 

かわりに あったのは

南西方向の空に輝く お月様✨

 

 

 

たわわに実った柿の実。。。

でも。。。暑さのせいなのか⁈ 虫による食害も進んでいるようで 大分傷んでいます

今年は 栗もこんな感じです

 

で こちらは。。。

朝から元気いっぱい‼ おとっちゃんを従えて 突如爆走はじめたくうたん( ;∀;)

(おかちゃんに向かってきています)

 

落ち着きました

 

お盆休みから 早朝散歩に毎日 ついてくるようになったおとっちゃん‼

(今までは お休みの日限定でした)

口に出しては言いませんが きっと 早朝散歩の気持ち良さが病みつきになり こうして会社が始まった今でも 毎朝 一緒に歩くようになったのだと思います。(今日まで『連続21日』続いています💦 ここまで続くのは 快挙です‼)

 

さぁ~~いつまで続けられるかねぇ~~。ニヤリ 『頑張れ~~~‼ おとっちゃん✨』お父さん

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村