『くうたんの勇気✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうから 仕事のハズでしたが。。。

実はおかっちゃん 一週間前から鼻水から始まるフルコースの夏風邪を引いてしまい 連日ひどい咳に悩まされ どうにも我慢できずに

午前中受診してきました。(各種症状を抑える薬処方してもらって やっと落ち着いて来ました)

しばらく安静にします。"(-""-)"

 

今朝は熱は下がったので ゆっくりあさ散歩いて来ました。

(健康な時はいいのですが 急な体調不良だと 楽しいはずのお散歩が正直大変つらいものになります💦)

やはり 体調に異変を感じたら早めの受診が大切ですね。。。(ほっといても良くはなりません。)

 

大気不安定な中 このカップルは今朝も元気いっぱい‼

おとっちゃんなんて 戦隊ヒーローばりのポーズとってました( ;∀;)

 

超スローあさ散続きます

あれ~~~~

はい‼ くうたん 認識しました。

 

今年も 行く手に 突如現れたコンバイン

 

激しく 威嚇吠えしています‼‼

 

ここでまさかの逃走‼ 絵に描いたような負け犬っぷり‼

 

いっちょ前に ちょびっとだけ近寄る。。。

 

安全確認後 またまたワオ~~~ン‼ 絵に描いたような負け犬の遠吠え‼

 

川まで来て 疲労困憊💦

く:『今年は去年の場所より 道路際にちかかったんじゃな~い⁇ 急にあってビックらするに決まってんじゃん‼』

って 思ってそうだね(^_-)-☆

 

クズの花

 

げっそり疲れる 一人のおっさんと。。。全部見なかったことにしようとしているぴっぴきの北海道犬

 

帰宅後マイ蛇口 『お水ポン‼』

 

ガブ飲み中

 

雷鳴とどろく 夕方の空。。。

 

けさのくうたんの事をどうしてもブログに記録しておきたかったので 頑張りました💦

体調良くなるまで  ブログお休みします。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村