『♡愛情ひと粒♡の日だよぉ~』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.8.30 去年のきょうも『♡愛情ひと粒♡』の日でした

 

 

昨年は ノミマダニさんは スポットオンタイプ使用してましたが ブルブルしてしまうので 今年からは こちらの確実に予防駆除できるオールインワンタイプに変えました💦

 

朝ごはん食べてから 時間を空けて与えます

幸いにもくうたんは くすりが大好きです

 

 

く:『おかっちゃん‼ 消えちゃったよ~~ もう 出てこない???』

とでも言いたげな表情です💦

 

これで 今期4回目の投薬は終了です✨

この頃 朝晩ちょ~~とだけ涼しくなって 蚊の活動が盛んになって来たから来月も忘れないようにしっかり予防して行かないとね(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村