『お月様と一緒に。。。☽✨。。。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうから おかっちゃんは4連休‼

と いう事で。。。きょうのくうたんの様子ブログに記録しときま~す✨

 

まずは くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.8.28 18:50 撮影: ゆう散からの一枚です

秋を代表する雲! 『うろこ雲』が空一杯に広がっていました

くうたんもお疲れですが おかっちゃんもしばし空を眺め 休息タイム

 

ここからは けさのあさ散の様子です

左上 夜明け前 まだ西の空にはお月様が光っていました✨

お月様と一緒に きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

(この所 めっきり 日の出が 遅くなってきました)

 

二手に分かれる道。。。

この場所で ご近所犬と出会う事しばしば。。。 早朝から出会い頭 くうたんはお~ちゃわぎ ガウガウしてしまいます💦

ワンコにも『三つ子の魂百まで。。。』があるようで (初対面でくうたんがご挨拶に近寄った時に唸られてしまい、それを覚えています。)何とも切ない思いです( ;∀;)

今のくうたんは パピー時代からすると これまでのフレンドリーさはなくなっています。本能のままに生きています(-.-)

 

きょうは フルコース歩いたので疲れ果てています

 

お天気がくもりのせいか くうたんの顔もどんよりしていました

(これから 一日中いつ雨が降ってもおかしくない 不安定なお天気予報です)

 

 

こんな日は。。。おかっちゃんは どこへも出かけず ただひたすら 草むしりしながら

 

 

 

綺麗に咲くお花を眺めながら、手入れをしたりして 一日のんびり過ごします✨

 

くうたんは その傍らで 警戒任務に就いてくれています✨

 

でも 雨が降り出したら一目散にお家の中へ撤収しようね‼

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村