『ひさびさの水芸( ;∀;)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの 去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

 

カッパさんが描かれた 『ここで遊んではいけません』 この場所での川遊び危険 を啓蒙している わが県の看板。。。

うす暗ぁ~くなってから見ると こちらの看板の方が『怖くて危険』です💦

 

 

けさのあさ散の様子です。

青々と 茂った『里芋畑』前で きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

この時期 中指位の太さの『芋虫さん』 モクモク歩いています💦

おかっちゃんは平気ですが おとっちゃんは見つけると『ワァ~~‼』と ぶっ飛んでます‼

 

 

撮影ポイントが分かる くうたん。

おとっちゃんの 指示をちょっと あおりぎみに 今か今かと待っていました

 

元気印の『ハァ~~イ‼』2発目です

ここからが 今日の題目『水芸』です‼

くうたんの口元にご注目して ご覧くださいませ~~~‼

(お手数ですが 拡大してご覧いただくと よりリアルな表情見れます。)

 

まずは 手始め 『横ベロ ヨダレさん滝流れ』

 

続いて

こちらは 狙って撮れるもんじゃない 凄技⁈ 『ヨダレさんの滝登り』

引力に逆らってます

 

嬉しそうな顔のこちらは 秘技中の秘技『空中遊泳型 3連水玉』

 

 

きょうは いつもよりも 距離短めのあさ散で この通り帰りたくない エンストこきまくり‼

 

日が昇って来ました

 

2才になったばかりのくうたんの 背中です

換毛しているので 全体的に白毛の部分が多めになってます

この冬は どんな毛色のグラデーションになるのかなぁ~~?

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村