『初登場✨コマちゃん(^^♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは ゆう散の様子から。。。

 

くうたんが笑ってます✨

 

無邪気な瞳で おとっちゃんを見上げてます✨

 

そして。。。きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

 

 

きのうとほぼおんなじ場所にわき出した入道雲

(この後 帰宅すると これまた きのう同様 広がって稲光です。)

 

 

初登場✨くうたんの数少ないご近所犬の『コマちゃん』です。 柴犬の一才前の元気印の男の仔です(^^♪

パピーちゃんの時(生後3か月)からくうたんとは仲良しさんです♡

(イタズラこき仔のくうたんでも パピーちゃんには優しいです。)

もしかすると。。。自分の息子だと思っているのかも。。。⁈

 

コマちゃんも 毎回会うと嬉しそうに尻尾をフリフリしながら  自分から進んで くうたんにご挨拶に来てくれます(^^♪

 

微笑ましいご挨拶風景♡

 

くうたんも おちゃんぽこ終盤でお疲れモードだったからかも知れませんが 飛びつくことなく ちゃんとお座りして コマちゃんの遊びの誘いに嬉しそうにしていました。

 

久しぶりに 可愛らしいコマちゃんと遊べて良かったね‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村