『凄い空だよぉ~~‼ ('Д')』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きのうのくうたんち周辺の 西側の空の夕焼けです

 

 

台風からの強風が吹き付ける中 暗雲が次々と早いスピードで 流されていました

 

 

けさのあさ散からの様子です

小生意気な表情に見えるのは 横ベロカミカミ状態だからです💦

(偶然撮影:)

 

お次はすがすがしく✨

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

手 下してしまいましたが おかっちゃんが好きな表情なので記録します

 

 

久しぶりにあさ散で マー姉ちゃんに会いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

と 言う事は。。。

ハイ‼ もちろん好き好き大好き♡ 〇やまさんお父さんに 抱きつこうと必死でした💦

お父さんから『くうた〜ん!お誕生日おめでとう。おりこうだね〜。』嬉しいお祝いのお言葉をかけていただきました✨


 

家に着くと。。。網戸にお客様が。。。

その日暮らし。。。じゃなくて💦(それは おかっちゃんです‼一日一日を精一杯生きています)

ヒグラシさん✨

 

時は進み。。。ゆう散の様子です。

 

 

 

どれもこれも 嬉しそうな顔してました(^^♪

 

帰宅後 18時半過ぎの空です

物凄い 雲が~~‼

この後 雲の中で稲妻が走り出しました‼('Д')

 

大変!大変‼ くうたん‼ ヘソボコかくさないと ゴロゴロ様に食べられちゃうよぉ~~‼

どうか ごろピカドンになりませんよ~~に!( ;∀;)

 

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村