『バイバァ~~イ✋ 1才』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

 

2017.8.21 あさ散時 川底チェックポイントの橋上にて

 

 

そして。。。偶然にも 今朝もおんなじ場所で撮影してました

お天気は去年も今日も曇り…でも、去年の方が良かったみたいです

一年の月日は くうたんをここまで変貌させました✨

毛色も 体躯も随分と変化しています

(笑顔はほとんど一緒です💦)

 

けさは 霧雨の雨止みで あさ散行って来られました

 

きょうの日の記念に アップ写真の記録です✨

 

 

この後。。。いつの間にか。。。

見上げた空には 秋の雲と モクモクの入道雲が混在していました

 

くうたん きょうが1才最後の日です

怪我無く 健康に 今日一日を精いっぱい過ごそうね(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村