『Let it Go~ありのままのア。タ。シ✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 多忙を極めた為ブログお休みするつもりでしたが。。。

 

 

まずはけさのあさ散から

爽やかな朝でした✨

 

今朝も川底チェックは欠かしません💦

 

おちゃんぽこ終了後 おかっちゃんは神経を集中させる作業を午前中いっぱいかけて終わらせ。。。

おとっちゃんと一緒に小谷流の里ドギーズアイランドへ。。。

きのうきょうと こちらに出店されていた『DogWearOzyさん』へ くうたんのお誕生日プレゼントをお願いしに行って来ました

 

お留守番犬していてくれたくうたんに 大好物のワンちゃんパンを買ってきました

 

おとっちゃんが 今のくうたんの『Let it Go~ありのままの~姿』をじょうずに撮影していたので 記録します

替え歌のせてみました(*^^*)

♪てのぉ~ひらに乗った ワンちゃん~パン。。。

 

♪早く袋開けて~ちょうだいなぁ。。。

 

♪パンが~心にささやくのぉ~ このままじゃ 食われると。。。

 

♪飛びつき

 

♪むしり取り

 

♪だれにも 渡さなぁ~い

 

♪GETした このパン~~✨

 

♪ありのぉ~ままのぉ~~

 

♪姿見せるのよぉ~~

 

♪ありのぉ~ままのぉ~~~~~自分になるの~~

 

♪二ぃ~度と 譲れぇ~ない。。。

 

♪このうまいパぁ~ン~~✨

 

♪長い間奏

 

♪もぉ~ひとつ 無いのぉ~~~???

 

これが今の ありのままのくうたんの姿です( ;∀;)

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村