『涼しいから きれぇ~に咲いてたよぉ~✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散時 おちゃんぽこ道で見つけた『カラスウリの花』

モジャモジャですが純白で綺麗です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

こちらは 『オシロイバナ』

毎年ながら こちらの花が咲き出すと 初秋を感じます

季節は 確実に移ろっているようです(゚∀゚)

 

涼しい風に吹かれながら きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

こちらは 視力検査の様になってしまいました( ;∀;)

 

昇りたてのお日様の光を浴びて くうたんの鼻が ✨テッカテカ✨に黒光りしてます。

 まるで 黒豆のようです💦

 

帰り道です

たまには こんなにまじめな表情しながらも 歩きます

 

そして 先程のカラスウリの花

わおぉ~~~~‼ けさは涼しかったせいか おちゃんぽこ帰り道では しぼんでしまう花が 満開状態で咲いてました✨

短い花期を終え これからは日増しに あの見慣れたオレンジ色の実へと変貌して行きます

それにしても 自然の造形美✨ 見事な花です。間近で見ると感動します‼

(昨年から観察撮影を始めましたが こちらの一枚が最高の写りです。) 撮影者:おとっちゃん

 

そして。。。きょう最後の一枚は 撮れたて最新くうたん‼

ゆう散で もう歩くのが嫌になってアスファルトに這いつくばっている姿です💦

 

きょうは 一日を通して 最高に過ごしやすい お天気だったね

あしたも 同じくらいの陽気だといいねぇ。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村