『おくりび 』~・お姉ちゃん またね~✋✨・~ の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

お盆最終日の きょうのあさ焼けです

 

けさのあさ散も おとっちゃんと一緒に歩きました

くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

 

 

 

時は過ぎ。。。ゆうがた。。。

一輪の元気印の黄色いカーネーションを手に くうたんと一緒に お盆の送り火。。。

猟お姉ちゃんを送って来ました。

 

 

生前の 猟(りょう)✨

これからも ずっとずっと。。。安らかに。。。ゆっくり おやすみ。。。

 

北海道犬に巡り会えたことに感謝しつつ。。。これからも 広い空から 魁花の成長を見守っていてね(^_-)-☆

我が家はどんな時も いつでも お姉ちゃんくうたん(猟)と共にあります✨

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村