『2才になったよぉ~~‼(*^^*)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょう 8月22日(水) 

 北海道犬くうたん(本名:魁花) 『2才のお誕生日』迎えました✨

 

きょうの日を迎えるに至って 起きた嬉しい出来事からの記録です♡

 

 

お天気が良かった 8/18 あさ散出発時:撮影

今年買い替えた おとっちゃんの 愛車。。。(今の所 くうたんは 乗せてもらえません💦将来的には くうたん仕様にしてくれる⁈つもりらしいですが。。。)

そんな おとっちゃんの愛車のナンバーは もちろん くうたんのお誕生日♡

このナンバー 見かけた際は どうか温かいお手振りを お願いいたします"(-""-)"(ほんの冗談です(*^^*))

注:)世の中同じナンバーの方は たくさんいらっしゃいますので くうたんおとっちゃんだとは限りません💦

 

 

数日前の 夕方。。。 ピ~ンポォ~~ン♪ 『郵便でぇ~す✨』

くうたんの実家であるお里の『ジィジ&バァバ』より 今年もありがたい お誕生日プレゼント♡

いただきました✨ みんなに幸せな贈り物をありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大切に💦『チョビチョビ』💦いたぁ~だきますッ‼

 

 

 

そして。。。別の日のあさイチ。。。 ピ~~ンポォ~ン♪『お届け物でぇ~す✨』

わおぉ~~~~‼‼  これまた 開けてびっくらぽん‼ ぽん‼👀 ぽん‼👀

なんとも おいしそうな 🎂『名前入りケ~~キ』🎂様が鎮座しておられる~~~‼

(今日の日までケーキ様には 庫内で眠りについていただいておりました♡)

 

 

こうして迎えた ✨今日の佳き日✨

2018.8.22 の夜明け前の空

 

2才を迎えた寝起きのくうたん

 

 

いつもと変わらずあさ散へ出発‼

空には にぎやかに カモさん達が 飛んでいました

 

2才になって一発目のくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

正面からのアングルも記念に撮影✨

 

 

 

 

ほんの2年前。。。こんなにも ち~~んちゃかったくうたん♡

 

 

ここまで大きくなりました。(アイママ。ボウパパ。ありがとう✨)

(お祝書き:毎年ながら おかっちゃんお手製💦)

 

電気を消して。。。♪ハッピバ~スデ~✨ く~うたぁ~ん♪

ちゃんとフルコーラス 歌を聞いてくれてました(^^♪

 

夜のお誕生日パーティー⁈ 

温かいご厚意を胸に。。。ケーキ美味しくいただきました(^^♪

 

 

そ。し。て 『2才 お誕生日おめでとう‼ くうたん!』お父さんお母さんキラキラ

これからは 日々どんな成長ぶりを見せてくれるのかなぁ~~。

見守って下さっている 全ての皆様に 日々感謝しながら これからもずっとずっと 我が家のアイドルでいてね(^_-)-☆

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村