『ダイジョウブだったよぉ~✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きのうからの台風13号襲来。。。

くうたんち周辺は 台風進路方向の西側に入ったので 幸いにも暴風雨に見舞われることなくダイジョウブでした💦

(みな様からいただきました イイね。あたたかいお言葉。に感謝致しております。(*^^*))

 

 

台風ピークちょい過ぎのけさの様子です。

あれッ‼ くうたんの脇に横たわっているのは。。。おとっちゃん⁈ じゃなぁ~い‼

。。。昨日 被害予想地域に断続的に出されていた 『避難準備情報』のもと このエリアに該当している ばっちゃんばっちゃんが早々に 我が家に避難してきていました。(お泊まりしました。)

 

 

お昼過ぎの 成田空港方面の空です。

雲に切れ間が出来始めてきました。このタイミングで ばっちゃんばっちゃんと一緒に おちゃんぽこに行って来られました。

 

家影に移動しておいたバラたちも 被害なく済みました。ホッ💦

 

おちゃんぽこ終了後 部屋に戻って来たくうたんです。

外は急に蒸し暑くなって来ました。

 

明日からは くうたんお待ちかねのおとっちゃんのお盆休み‼

どんな毎日になるのかなぁ~⁈

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ


追伸:)お盆休み中コメントお休みさせていただきま〜すおねがい

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村