『ダイジョウブでありますよぉ~に...』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは これから(夕方~明日お昼頃にかけて) ゆっくり じんわり(自転車をこぐスピードで) くうたんち地方めがけて 『台風13号』が直撃襲来してきます。

そんな状況での 今日の日の記録です。

 

小降りのタイミングで すぐにおちゃんぽこに出られるように リードとハーネス準備万端!

この後 13:00 頃 小降りの間に 20分程度のおちゃんぽこ 行って来られました💦

 

 

 

おちゃんぽこ終了14:00 成田空港方面の空。 音はすれど 着陸機の姿は見えず。。。

帰宅と同時に雨が本降りになって来ました💦(もう外には 出られません)

 

 

 

ほんのちょっとだけだったけど おちゃんぽこ出来て良かったね✨

これから やって来る『直撃台風』はくうたんが我が家に来て 初めて経験する台風です。

(昨年も 何回か台風はやってきましたが 直撃した台風はありませんでした。)

 

雨戸を激しく打ち鳴らす暴風雨に くうたんはどんな反応を見せるのか。。。

どうか 『ダイジョウブでありますように。。。』怖いけど冷静に、何事も無く無事通り過ぎるのを待とうね…。そして。。。

また  笑顔でくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』しないとね(^_-)-☆

ね~~。くうたん~~~。照れ


追伸:雨風が強くなって来ました。

これより、くうたんと警戒任務に就きたいと思います。


じゃ、またね〜バイバイ


きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村