『もう8月だねぇ~。8/1~5迄』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

日本列島を襲う 連日の酷暑。。。

我が家のくうたんも一時期 食欲不振に陥りました。が 今は元気印取り戻しました‼

 8月に入ってからのくうたんの様子の記録です✨

 

8/1 (水)

あさ散終了後です。

この日も朝から 強い日差しでした。

 

8/2 (木)

この頃の朝の日課 プール遊び

 

と。。。そこへ。。。

ばっちゃんばっちゃんが遊びに来ました‼

嬉し過ぎて 『タン(舌)』おっこっちゃってます(笑) レロべろです。

 

場所を エアコンがキンキンに効いた リビングに移しての『女子会』開催しました。

くうたんは ばっちゃんばっちゃんの傍らから ひと時も離れずナデナデを要求してました。

(ウインクしながら(^_-)-☆ 嬉しそうな顔してます。)

 

この日の 夕焼け。。。

 

 

8/3(金)

プール遊びしながら チョロベロ『ハイハイ』です♡

 

スイカも堪能しました。

 

8/4(土)

あさ散時 前方にいた 鳩ポッポさん見つけて大興奮‼‼

 

ついにはスタンディングしだしました💦

 

たわわに実った 早稲米の前で くうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

この日も酷暑‼ たまらず『かき氷』食べさせました。

 

8/5 (日)

そして きょうの様子です。

 

危険な暑さだったので いつもの如くリビング滞在でした。

 

連日の酷暑に加え 数日後にまた台風が接近しています。

気を引き締めて 台風対策万全にしないとね‼

ね~~。くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村