『夏だねぇ~~✨』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.8.1 ブルーベリー初収穫した日でした。

 

始めて食べる 『大人なお味』に このなんとも言えない表情💦

次の日 うんチョビが黒くて びっくらぽん‼で ございました。

って‼ おかっちゃん一日フライングして8/1の様子載せてしまいました。(汗)

 

修正後。。。

去年のきょう。2017.7.31

嬉しそうに ゆう散満喫していました。

 

 

きのうの夕方から

西側の空に 隣り合わせた 沈み行く太陽と 積乱雲

 

 

 

きょうは 朝から夏の太陽照り付ける ✨『THE サマー』✨な一日でした。

 

夕焼けとおんなじ場所

 

プール遊び

 

 

日本の夏‼ 蚊取り線香焚きながら 遊びます。

 

 

久々の鹿ボーン

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

バキバキ言わせて食べてました

 

入道雲に向かって 飛んで行く飛行機

 

 

 

今年初かき氷

ほんのちょっとのおすそ分け♡

 

まん丸お目目で 『ハァ~~イ‼』です。

 

嬉しそうに食べました

 

そして

おかっちゃんのかき氷 『メロン味』✨

 

今年も 夏本番⁈ (ことしは段階的な暑さを経験することなく いきなり真夏‼)

季節が一か月前倒しになってる感が。。。

毎日暑いけど 残り少なくなって来た夏を 楽しんで日々過ごそうね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村