『やんなっちゃう~~~‼けど…(*_*)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

お見苦しい おかっちゃんの なま足加工しての 本日のくうたんの記録です💦

 

ゆう散の様子です。

PM 6:30過ぎて出発しました。

 

 

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』3連発でした✨

この時間 おそらく 外気温はまだ31℃強位だったと思います。

無風で 湿気たっぷりの何とも言えない蒸し暑さでした。

 

空を見上げると。。。

PM 7:00 ちょっと前の月です。

 

 

 

日中の猛暑から 少しだけ気温が下がり出し 『カラスウリ』の花が咲き出しました。

見る見るうちに 開いて来ました。

 

 

おちゃんぽこ終了後 PM 7:00過ぎのお月様。。。

 

 

日没後の西側の空。。。

 

連日の猛暑‼ もういい加減 やんなっちゃうよね~~。

そんな中でも きょうのゆう散では 元気な『ハァ~~イ‼』見せてくれてありがとうね♡

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村