『調子良くなったよぉ~(^_-)-☆』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうのくうたんの様子です。

久々に プール遊び出来るまでに 体調回復しました。

 

雲が多めの一日でした。。。

 

きょうのくうたんの元気になったよぉ~‼の『ハァ~~イ‼』です✨

 

ご心配をおかけしました💦『ありがとう。 ハァ~~イ‼』です♡

 

ご飯が食べられなかった時 このサツマイモチップス(ノンフライ)だけはボリボリ食べてました💦

こちらのチップスには助けられました。

この他 液体タイプのドッグフード&ペットスエットで何とか数日間体力を保ち続けました💦

 

夕ご飯の様子です。

いつものドライフード&粉末ミルクです。

 

夕方は 風が吹いていて しのぎやすかったので いつもよりも一時間早めにおちゃんぽこに出発しました‼

途中 エンストもしないで ご機嫌さんで歩き切り 夕飯はご覧の通り 久々に『完食』しました‼

 

くうたんは こうじゃなくちゃね(^_-)-☆

まだまだ 酷暑は続くから 日々無理しないで過ごそうね。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村