『今年もやったよぉ~~!(^^)!北関東支部♪』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

けさのあさ散時のくうたんです。

いつもと同じ時間に早朝おちゃんぽこ元気にしました!(^^)!

 

 

そして。。。

AM 10:00 集合~~~~‼

ッて! ここはどこ~~⁈ 

くうたんが仲良く並んでいる右側のイケワン君は くま兄ちゃん✨ (くうたんのおばぁ~ちゃんちの出身です。)

 

次に会えたのは。。。

くうたんと姉妹のワチャコちゃん✨(左側)と くま兄ちゃんのお母さんのくまこちゃん(右側)✨

みんなくうたんのママと、おばあちゃんちの仔達です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

おばあちゃんちの パパさんに久々の『顔面ヨダレパック』の施術施しました!(^^)!

 

舐めまわされ過ぎて メガネが虹色にカッコよく⁈ 変色したらしいです💦

 

 

きょうは くうたんが所属する北海道犬保存会北関東支部の皆さんとの 毎年恒例になりつつある⁈ 夏のバーベキュー懇親会に出掛けて来ました。

みんないぃ~~~笑顔を向けてくれています✨(お見せ出来ないのが 残念です💦)

 

先月オープンしたてのバーベキュー施設。

里山に囲まれた とっても静かな良い場所でした✨

 

さっそく幹事長さん自ら こだわり 美味しい食材を調理して下さいました。

 

 

さしがきれぇ~~~に入ってて とろけた牛肉~~~♡

(満場一致の絶賛°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)うっめ~~~(^^♪大合唱~~~

牛肉他 こだわりの『しゃも』『豚肉』と美味しい物オンパレード(^^♪

おいしかった~~♪ ありがとうございました!

 

 

 

くうたんの姉妹 『ワチャコちゃん』です♡

 

チョットピンボケしてしまいましたが くうたんです。

 

もいっちょおまけに 『ワチャコちゃん』です♡

 

くま兄ちゃんです♡

 

くま兄ちゃんのお母さん『くまこちゃん』です♡

 

本日のバーベキューに遊びに来てくれた『ウニくん』♡

 

くうたんたちも静かにのんびりくつろいでいました。

 

 

ワチャコちゃんと。。。

成犬になったので 距離をとっての姉妹相撲です。

 

やっぱり この2頭。。。『ボケつっこみ』担当がハッキリしています💦

 

姉妹が同じ顔で笑っています♡

 

おんなじ角度でおんなじ方向 おんなじかおで見ています♡

 

最後に レディース達で記念撮影しました♡

幸せな時間を過ごす事ができました。

 

そしてお別れの時。。。

暑い一日だったけど みんなで美味しい食材に舌鼓を打ちながら 大爆笑の懇談お腹も心も満たされて また明日からそれぞれの場所で。。。皆さんを思いながら 北海道犬ライフを楽しんでいこうと思います。(^_-)-☆

 

きょうは 久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったね~。 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとうしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村