『ショウゲキ的~~~ッ‼』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの 去年のきょうへ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

 

2017.7.16 あさ散の様子です。

元気に『ハァ~~イ‼』やってました。

 

こちらの 夕焼けは 7/14に撮影。

おっきな おっきな太陽が 沈んで行きました。

 

きのうのあさ散の様子です。

朝もやがかかり とっても蒸し暑い朝でした💦

 

早くも 稲穂が ほきてきました‼

朝露が輝き みずみずしいです✨

 

サルスベリの花。

 

 

真っ青な青空の下。。。

 

元気にあさ散終了‼

 

 

時は進み。。。

きのうの夕方の空。。。

 

夕べのお月様。。。

 

そして。。。けさの様子です。

くうたん今朝は 食欲が無く ちょっと元気がありませんでした。

意気消沈ハァ~~イ‼です⤵

 

なんとか トボトボ川まで来ました。

この暑さで 胃腸が疲れているようです。

 

ご飯は食べませんが おかっちゃん買ってきたスイカはい~~音たてながら完食しました💦

(無理には食べさせず 様子を見ます。)

 

 ヤマジノホトトギス

 

そして。。。あさ散終了後 おとっちゃん畑チェックでついに発見しました‼ 『動かぬ証拠』。。。

『ショウゲキ的』な足跡🐾。。。指が5本‼ ということは。。。やっぱり。。。

そう‼ とうもろこしを食べ荒らした犯人は 『ハクビシン‼』でした。。。

 

『タヌキ』か『ハクビシン』か どちらか特定できずモヤモヤしていましたが 今朝判明いたしました。

いずれにせよ 今年は残念な結果になっちゃったよ~~‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村