『北海道犬 くうたんの どアップ✨ 』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは 『ど アップ✨』写真記録 多数の為『アメブロスリ~~ップ‼』お休みします。

 

きのうの夕方の様子から。。。

タイ国際航空 A380型機 (我が家の庭から撮影:望遠レンズ使用)

 

来月2才を迎えるくうたんの『ど アップ✨』です。

 

 

 

 

 

今のくうたんのいろんな表情 :(おとっちゃん撮影):

 

 

けさのあさ散の様子です。

 

 

 

 

 

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』2連発でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

2才のお誕生日を前に 今のくうたんの『どアップ✨』たっくさんおとっちゃんに撮影してもらえて良かったね~。

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村