『くうたんなりの…精いっぱい(*^^*)』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

きょうは ここ数日の『くうたんなりの…精いっぱい(*^^*)』写真のみの記録としたいと思います。

 

日にち順に。。。

 

2018.7.7  注:)くうたん 決して『顔を洗っているわけではありません💦』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.7.9 『スマ~~イル♡くうたん』°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

2018.7.9 夕焼けと飛行機。。。

 

 

 

 

 

 

 

2018.7.10 朝から暑すぎてプールタイム

 

 

 

 

 

2018.7.11 きょうの撮れたて写真

微笑みくうたん✨

 

 

。。。『北海道犬 くうたん』。。。

くうたんの姿で ほんの少しでも 笑顔になっていただけたのならば。。。

。。。 くうたんは きょうも『幸せ』です。。。

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村