『二年の時を経て…✨ 復活だよ~!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの ✨七夕の日✨の去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.7.7 去年の今日 笹の葉の短冊に願でもかけているような後姿ですが。。。背丈が伸びて おんぼろパラソルの継ぎ目までとどくようになり ただイタズラこきのカジカジしている所です💦

 

そ。し。て。。。ここからは 今朝の様子です。

 

『二年の時を経て。。。 眠りから目覚めた。。。お姉ちゃんくうたん(猟)の形見のハーネス。。。』

きのうから 妹くうたん(魁花)の為に。。。『復活‼』です✨

 何度か使って ほとんど新品状態のまま しまってありました。

 

パピー時代から 久々のハーネス。

首輪での 毎日の歩きの特訓の成果もあり すんなり楽そうでした。

暑い毎日のゆう散。。。この時期はすずしくなってからの おちゃんぽこ時間が ラッシュアワーになり 他犬との遭遇率が高く  興奮で引っ張りが激しい くうたんの喉へかかる負担を考慮しての変更です。

 

 

川まで来ました♡

川底チェック終了して きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です✨

 

久しぶりに 〇やまさんお父さんと マー姉ちゃんと一緒におちゃんぽこ出来ました♡

きょうは 仲良く並んで歩けました。(マー姉ちゃんと 穏やかに一緒に歩く事を目標に きょうまで歩きの練習してきたおかっちゃんにとっては夢のような瞬間でした。)

〇やまさんおとうさんに 『くう~は いぃ~ぃ仔だねぇ~。』たっくさん褒められて 嬉しかったようです✨

 

 

お別れした後も トコトコと安定した歩きでした。

きょうは くうたんの 歩きの成長ぶりを おとっちゃんも目の当たりにし 感慨深かったようです。

 

 

みんなに褒められて くうたんはご機嫌なおちゃんぽこのようでした。

 

 

今日のラスト写真は。。。

 

✨『元気印の我が家のお花達‼』✨ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いろいろな事があるけど。。。

今日も一日命いっぱい✨『ファイト‼ ファイト‼ オ~~~~ッ‼‼』✨だよ~~ォ。

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村