『それ なぁ~~に???』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

 

2017.7.4 去年のきょうは くうたんち地方 台風の進む予想進路に入っていて 日中から 台風対策をしていました。

おんぼろ パラソルも撤収してました。

 

 

きょうのくうたんの日中の様子です。

く:『おとっちゃぁ~~~ん‼ おかっちゃん本当に買ってきちゃったよぉ~~💦』

きょうから しばらく連休のおかっちゃん。。。 連日の暑さで くうたんに『タライプール遊び』の楽しさを 教えてあげたかったのです✨

 

 

こんな風に。。。。。

在りし日の お姉ちゃんくうたん(猟)です。

『タライ水遊び』が大好きで 永遠と穴ホリホリしてました💦

 

じゃぁ~~~ん!!!

くうたんが どっぷり浸かれるサイズ買ってきました。

(お姉ちゃんから学んだ 改善です。)

突然目の前に現れた 怪しげな 物体に警戒心張りめぐらせています💦

 

こんな感じです。

初めてのことで どうやって遊んでいいのか 分からず タライ周りをグルグル眺めながら周っていました。

(仕方なく 手本に おかっちゃん身をもって 入水して見せました💦)

 

レロべろ出しながらジッと見ていたので  かなり興味はあるようです。

 

アレッ~~~~⤵ そっぽ 向きだしました💦興味が失せて来たようです。。。

 

く:『あのさぁ~~おかっちゃぁ~~~ん⤵ 一人でお楽しみの所 ナンナンですが。。。そんなにおもしろい???

アタシは  見てるだけで疲れちゃったから きょうは ここまでにしておくわ。。。』

って‼ 一度も水に触れもしませんでした💦

 

 

 

まぁ~〜。はじめは こんなもんでしょうよぉ~。

その内 きっとタライプールのトリコになると思うよ〜❤

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村