『待ってましたぁ~ッ(^^♪ 届いたよ✨』の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

数日前から待っていた くうたんのおやつ(エゾ鹿 リブボーン)が昨日 夕方届きました✨

きょうは その時の様子の記録です。

 

 

『未知との遭遇』の瞬間です✨

嬉しすぎて 待ちきれず くうたん ついに 二足歩行始めました💦

(この思いがけない行動に おかっちゃんびっくらぽん‼ 宇宙人顔に見えます。)

 

これまた 舌なめずりしながら 今か今かと待ち構えています💦

 

我に返って 『早くくださぁ~~い。 ハァ~~イ‼』です。

チョロベロ付き。。。

 

ここは さすが 強靭な顎の持ち犬『北海道犬‼』

野性が目覚めた如く 『バリッ‼‼』 ひと噛みで先端部分食いちぎりました💦

(もう一度スクロールして上の写真ご覧いただくと わずかにくっついてる肉と骨の塊部分が 消えうせているのが分かります。)

おぉ~~~~怖~~~~ぁ‼‼ 

注:)大きな塊を飲み込むと事故につながるので 注意しながら与えています。

 

ご覧ください‼ この嬉しそうなひょぉ~~~~じょぉ~~~~✨

肉球部分 指もマックスに広げて アピールしています。

 

歯磨き効果を期待して

 

左右交互に与えました。

今朝の うんチョビの状態は良好! くうたんには『エゾ鹿 リブボーン』が体質的にも合ったようです。

注:)ちなみに天然素材を無添加、無着色、無香料にてひとつひとつ手作りされています。生骨では無いです。 すべてのワンちゃんに合うかどうかは 分かりません💦 

ご興味のある方は 色々探して見ると楽しいですよ♪

 

そして。。。夜が明け

けさのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です✨

ちなみに リブボーンは 健康状態を見ながら はじめのうちは5日に一度くらいの頻度で与えてみようと思います。

 

きのうは 待ちに待ってたおやつが届いて良かったね‼

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村