『珍しい物 見~っけたッ!(^^)!』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

くうたんの去年の今日へ。。。

『アメブロスリ~~ップ‼』です。

2017.7.1 去年のくうたん・・・・・・・??? 

(生後10か月) 生まれて初めて 千葉で迎えた夏。毛を脱ぎすぎて 野生のディンゴの様な風貌でした💦

 

きのう 6/30(土)のあさ散の様子です。

きのうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』右手バージョンです。

 

もいっちょおまけに左手バージョン‼

AM 6:00 過ぎ。蒸し暑い中のあさ散でした💦

 

おちゃんぽこ道で 今年も遭遇。。。👀

今では めっきり見かけることが少なくなった『ナナフシ』。

元気に道路横断してました‼

 

電柱のほっそ~~いカゲカゲを見つけて こじんまりとコンパクトにセルフ休憩とってました💦

 

庭先に これまた 珍しい純白の『ネジバナ』咲いているのを おとっちゃんが発見しました👀

 

あさ散のクールダウンに 今年初収穫のきゅうり一緒に食べました。

 

 

ここからは きょう7/1(日)のあさ散の様子です。

 

AM 6:00 前ですが今朝も おちゃんぽこ道はオール日陰の涼しい道を歩きました。

 

くうたん地周辺は里山と田園地帯なので 暑い夏のおちゃんぽこには恵まれた環境です💦

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

 

冒頭の写真 去年のくうたんと見比べて見ると 犬が違って見えます。

一年前の野性味あふれる顔貌から一変! 顔つきが和らいで来ました。

 

今朝も元気にお気に入りの場所まで来て 川底チェック終了です。

 

 

くうたんは おちゃんぽこが大好きです✨

歩きのしつけをしながらの 毎日のおちゃんぽこは まだまだ続きます。。。

 

ね~~。 くうたん~~~。照れ

じゃ、またね~。バイバイ

 

きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村