『2回目の命日だよ。』 の 巻 | 北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬 くうたん と ぴいたん

北海道犬くうたん と ぴいたんとの暮しの中で、共に生きる喜び ささやかで
何気ない日常を備忘録的に記録しています。

 

きょうのくうたんの元気印の『ハァ~~イ‼』です。

あさ散を終えて きょうも元気にスクスク成長中‼ 待ってるボーン(鹿の骨)今日こそ来るとイイね〜♪

 

    ✨ 『北海道犬 くうたん』✨

 

              

ブログを始めるきっかけとなった 北海道犬の先代犬 お姉ちゃんくうたん(本名:猟)の 2回目の命日のきょう。。。

 静かに 想いを馳せ偲ぶ日と致します。。。


  大好きだった 近所の公園からの帰り車中にて。

   2001.9.20 誕生 ~~ 2016.6.28 永眠  

 

      これから 先も。。。

    ずっと ずっと 一緒だよ。。。

 

   ✨安らかに ゆっくり おやすみ✨

 

       じゃ、またね~。バイバイ


〜。〜。ソフ○バンク初代お父さん犬 北海道犬カイくんの悲報に接し、心からご冥福をお祈りいたします。〜。〜 


  きょうも 会いに来てくれて ありがとう。しっぽフリフリ

      にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
      にほんブログ村